Schweigen.net

ウンコ出そう

2023/02/27

2023年02月27日 07時15分14秒 | 夢日記
今まで勤めてきた会社の人間がオールスターで出てきて、
ちょっとお高い料亭みたいなところで宴会
色々業務期間中は聞けなかったことなどを聞きながら、宴会をする
途中、1人の同僚が、「なんかやべぇやつが来てるぜ」と発言し、
廊下を見ると、組対4課の面々が大名行列でやってくる
周囲の人間が逃げ惑ったり、頭を隠したりしてる中、
私は普通の一般人なので、別にどうでもいいでしょ…と思って行列を眺めていたら、
相手の目に止まり、非常に恐ろしい剣幕で脅される
が、「私は一般人なのにこういうふうに脅迫されるのは正しいのか」と正論を
吐きつつ反撃し、相手は逃げようとしたが、さらに反撃をし、

こうして書いてる間にもどんどん夢の記憶が欠落していく…。
他にも色々見たんだけどなー…

コメントを投稿