Schweigen.net

ウンコ出そう

2023/02/19

2023年02月19日 17時07分08秒 | 夢日記
2023/02/19
TDLの様なアミューズメント施設
そこでなにか売ってはいけないものを売って10万円を得る
※法律的にではなく、人間的に、尊厳的に
なんか自分を無条件に擁護してくれるアンドロイドみたいな感じだった気がしたりしなかったりする

警察の事務室的なところ 図書室
デスクワーク・飼い殺し
※人生で警察だったことは一切ない

周りの「役立たずが…」という視線に耐え、図書室みたいなレイアウトの事務室内を巡り、
役に立ちそうな本などを探す

当時(※20年前くらい?一番最初の会社(普通の会社)にいたババア)
苦手だった年上のおばさんが出来てて、
「お前本当に警察かよ太りすぎだろ」と罵られ
一瞬でキレそうになるが、
「そこまで言われると流石に吹っ切れたわ ダイエットするわ」
と宣言
相手のおばさんも態度が急変し、
「お前なら出来る」
と言う

神泉みたいな狭い下り坂に風俗店が並んでいる
ジムと風俗を併せたような店がある
(チ○コで何かを押し、数値を調べるとか)
ガラス張りで中は丸見え 裸の男達が笑って列に並んでいる
※仕事で渋谷に長く居たので、渋谷近辺が出てくることが多い

M1~M3(オリジナル)とMute1~Mute3(コピー・クローン・模倣)というシリーズ
各モデルに設定等あったが忘れた

コメントを投稿