Schweigen.net

ウンコ出そう

8月31日(日)のつぶやき

2014年09月01日 03時31分20秒 | 業務日報

頭がでかい 【画像】ギャルママの英才教育を受けた6歳児の頭ヤバ過ぎクソワロタwwwwww smar.ws/MBxwh #スマートニュース


俺は12人からなる脳内評議会が有る 人と会話した後、脳内で反省会開く奴wwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/Xdl8s #スマートニュース


あと日めくり仮想敵国が有る 人と会話した後、脳内で反省会開く奴wwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/Seg3n #スマートニュース


親が基地外だと可哀想だな DQNネームで毎日辛い・・・ smar.ws/M4axh #スマートニュース


番号で注文出来ないカスは自販で買うべき ぼく「ブンタカートンで」中卒店員「え?」ぼく「ブンタカートンだよ」中卒店員「あの、どれですか」 smar.ws/WXl7r #スマートニュース


借金取りもしくは動物園の飼育係 おまえらの「将来の夢」って何だったの?笑わないから書いて立ち去れ:哲学ニュースnwk smar.ws/9ahkU #スマートニュース



コメントを投稿