Schweigen.net

ウンコ出そう

9月1日(月)のつぶやき

2014年09月02日 03時08分21秒 | 業務日報

面白い。80%くらい正解だった  【選球眼】どの娘にする? : あじゃじゃしたー smar.ws/l8LN6 #SmartNews


外装より性能に10億かけてほしい  痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】10億円掛けて魔改造された「ベンツSLR」が悪趣味すぎると話題に - ライブドアブログ smar.ws/Ggrsb #SmartNews


ミートソースだろカス  【画像あり】カルボナーラとかいうスパゲティ界のエースwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ smar.ws/Fwqra #SmartNews


上野で観光してたら浮浪者に宿題が入ったカバン強奪された、被害届は出してる これで間違いない  宿題が燃えたという言い訳で行こうと思う - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/Lcxxg #SmartNews


そのまんま女性が嫌がるセリフに置き換え出来るわけだが  【冗談でも言っちゃダメ】びっくりするほど男性が嫌がるセリフ [2chまとめ] smar.ws/diGFy #SmartNews


Eyedea亡くなってたのか…。全然知らなかったよ。2010年に亡くなって、発表されたのは2013年らしいが…。By The throatの続編楽しみにしてたのに。日本語の情報全くねーんだもんなー。Facebook見てて、RIPとかNever Dieとか書いてあったから怪しいとは


ご冥福をお祈りします。 Eyedea & Abilities - Spin Cycle (Live on The Local Show): youtu.be/FVr_CJm35Qc @YouTubeさんから


どこをどう読んだら白人と黒人の問題になるのか  「ブラック企業」は差別用語だから使ったらアカン : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ smar.ws/ZMoCu #SmartNews


セブンイレブンの袋の奴オススメ  ぼく「おでん下さい!」コンビニ店員「あざっす(チッ面倒くせえな)」後ろの客「並んでるのに頼むなよボケ」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/1UJeM #SmartNews


右翼と左翼が激しい乱闘しててそっちの方が話題に 天皇陛下が24時間テレビのマラソンランナーになったときにありがちなこと smar.ws/DkVqY #SmartNews


目が合うと汚いものを見るかのようなしかめ面されるんだがこれはどうか  もうバレバレ!男性がゲンナリする「女性の勘違い恋愛テク」とは smar.ws/YTqBt #SmartNews


中1で死んだ方がマシな絶望なんてあるのか。仮に有ったのだとしたら心からご冥福を祈る  【東京】中1男子飛び降り自殺か 死亡 smar.ws/8WRlT #SmartNews


吐く  大至急!飲みすぎて気持ち悪いのを治す方法教えて!!! smar.ws/1gKeM #SmartNews


うんこちんちんず良かったなぁ。  最近の邦楽バンドの名前wwwww : あじゃじゃしたー smar.ws/X5zAs #SmartNews


許す  母親ボコ殴りしたったwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/AQdnV #SmartNews


最初アメーバ状で酸素に触れて身体が形成された  桃太郎ってどうやって桃の中から包丁の直撃を回避したんだ? [2chまとめ] smar.ws/oFHR9 #SmartNews


色々考えたが中央セントラル株式会社とか有りそうだな  日本最大の保険会社が誕生!その名も「ジャパン日本」何なのこれ? smar.ws/SW55n #SmartNews


京王線の方が混んでる気がするんだが  日本の通勤ラッシュ混雑ランキングンゴwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ smar.ws/IfGvd #SmartNews


どう考えても野菜なので果物だな  『トマトは果物か野菜か?』←一般正解率17%とか酷すぎワロタwwwwwwww smar.ws/333hO #SmartNews


名前がダサい やり直し  「我が名はダーク・ロードである」 黒と赤のローブを着た男、聖書を燃やし排尿したとして逮捕 smar.ws/qxsUB #SmartNews


面白い 昨日飲み屋できゅうりの一本漬けを9本頼んだ結果wwwwww smar.ws/3nChO #スマートニュース


ハゲとウマヅラとガリとデブとチビで飲み行きてぇな 昨日飲み屋できゅうりの一本漬けを9本頼んだ結果wwwwww smar.ws/bUkFw #スマートニュース


賛否両論有るけど俺は乙武さんはすげぇと思うよ 乙武洋匡氏、24時間テレビでの障がい者のあつかいに苦言 「あまりに一面的すぎる」 smar.ws/r91VC #スマートニュース



コメントを投稿