相棒のフラットレラ

愛犬と生活

レラ日記(その25:レラ手術する)

2021年07月23日 | フラットレラ

レラ日記:レラ手術する

2010年5月20日レラは避妊手術をした

レラは5月20日避妊手術を受けることにした

朝、朝食を抜いて鳥大に向う。手術は昼からの予定

血液検査は異常なし

股関節の恥骨筋についてはレントゲンを撮ってみてから、 判断することになった

昼過ぎに医師から恥骨筋は張っているので切断するとの連絡、他に肺が少し黒い所があると言う

しかし、走っても息を切らすことはない、少し心配する、先生は少し様子を見ると言われる

5月21日昼過ぎに迎えに行く

最初怒って飛びつくかと思うと、そうではなくクー、クーと泣いて寄ってきた 痛いのだろう

背中が丸い、さすってやると少し大きな声で泣いた

少し安心したのかな その後帰ろうと言っても何か警戒しているように動こうとしない

家に帰るよ と言うと歩き出した

家に帰って一休み、フード150g食べる 化膿止めを飲んで休む

20時 小便、トイレをする 大丈夫

22日朝5:30に起きる 泣かない

トイレがなかなか出ない

朝食 フード160gを食べる 食欲はある

ソファーで休む 手を舐める 舌が熱い 熱が出ているようだ

化膿止めを飲ませて休ませる

大丈夫だ ガンバレレラと応援する

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿