H16会

H16会 案内・情報

第90回H16会ゴルフコンペ・恵美ちゃんホールインワン記念カップ結果

2016年06月13日 23時04分40秒 | コンペ


天候が心配されましたが小雨は前半の途中で止みました。
とても立派なバブリーなクラブハウスでした。
グリーンにおおきなうねりがあっててこずりました。
恵美ちゃんはホールインワンした若草コースの7番ホールでは見事ピンにからめてニアピン!
バーディパットはカップをなめていました。
このコンペで密かに優勝を狙っている人がいました。



豪華賞品が用意されて会食は盛り上がりました。
Shun2頑張ってや~、みんな待ってるで~!

           若草 生駒 GR   HC  NT  次回HC
優勝   金森  46  48  94   18  76   10
2位   保倉  41  45  86BG  8  78    6
3位   竹内  47  50  97    19  78   17
4位   酒井  52  47  99    19  80
5位   松崎  47  48  95    14  81
6位   大野                    81
7位   正井                    82
8位   金森恵                   82
9位   六辻                    83 
10位  太田                    85  
11位  嵐田                    85
12位  長谷川                   86
13位  日比野                   97

NP 長谷川、恵美、六辻、酒井
DC 恵美、六辻、保倉、酒井





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (YASU)
2016-06-07 16:47:21
お待ちかねでした。
やっとの優勝ですね。
相当練習して実力が上がっていたのに
HCのせいで優勝出来なかったんや

あのYUKIのせいで・・・
金森と上野の悲劇からアンダーを出しても
優勝以外ならアンダー分カットはしない
と規定を変更しました。

おかげで、前回私は助けられました。
ありがとうございます。

なんか最近力まんと打っていません?
か~るく振ってるように見えますよ。


返信する
願いが叶いましたU+2661 (元祖A)
2016-06-07 23:47:09
Sho、まずは優勝おめでとう
前回衝撃のYuki, Sho, Shun2の、9、7、5アンダー事件でShoの優勝を邪魔した上に、アンダーHCカットのダブルパンチを食わせてしまってから、ずっと心の中でShoの優勝を願っていました 恵美ちゃんもホールインワンしたホールでベタピン アワやバーディー取り掛けたし、前半は下手すると夫婦アベック優勝もあり得るほど好調やったもんな。流石、ACEのEMI
しかし、自分の嫁さんのホールインワン記念コンペで優勝とは、やっぱ仲が良いと言うか、何か持ってると言うか、流石です 次回は夫婦揃っての池ダイブが見たいわ~
返信する
喜び半分かな? (sho)
2016-06-08 17:39:40
何年ぶりの優勝なんかなあ?
あの悪夢の7アンダー2位がまるで昨日のように感じますわ。プレー後の風呂場でのACEの「おめでとう!」の言葉が今も耳から離れません。蓋を開ければACEが9アンダーでの優勝やったねん。恨んでやる
けど、今回の優勝で何もかも忘れま~す
ハンディが減ったんでまたこれからもACEとブービー争いを繰り広げましょう。
ただ今回は4オーバーでの優勝なんでチョット照れくさいですわ。みんながグリーンで四苦八苦してくれたのと、各人のスコアがカートで見れて、余裕を持って最終ホールを迎えれたのが良かったのかも。
何にしても、恵美ちゃんの記念コンペで優勝できたのは夫婦の絆を感じずにはいられないっすね。
最近のコンペは出席者が少なくすこし寂しいコンペになってるんで、みんな振るって参加して下さいね。
恵美ちゃん記念グッズはshun2のも作ってあるから早く復帰してよ~shun2の窮屈そうなアプローチを真似てやったら最近アプローチが良くなってんでえ。又進化した僕のアプローチを見てね。
じゃあね~
返信する
喜び半分なん? (KC)
2016-06-09 19:08:09
優勝おめでとう!
誰かのせいで、まる3年ぶりの優勝やったのに、喜び半分なん?
特別なコンペやし、喜びもひとしおかと…。
でも、ラブラブのお二人は、どこかのような仮面夫婦でないと確信しました。
夫の悪いとこ(直してほしいとこ)を聞かれて、1番目でなく2番目?に思っていることを答えたエミちゃんでしたが、清濁併せ呑む優しい奥さんですね。
Sho、だいじにしないとね。
エミちゃん、記念グッズありがとう!
返信する

コメントを投稿