H16会

H16会 案内・情報

第44回H16会ゴルフコンペinジャパンビレッジ7月場所

2011年07月11日 15時50分56秒 | コンペ

梅雨が明けて強烈な暑さのもとでコンペが行われました。
今回は4組16名の参加でした。

優勝は4月に続いて今年2回目の竹内啓太くんでした。
今回もべスグロでの優勝でした。

                グロス  HC   ネット  次回HC   
優勝    竹内啓太    84   10   74    7
準優勝   上野俊二   84    8    76    6
 3位    六辻隆雄   90   14    76   12
 5位    大野恵司              77
 7位    松崎高志              79
10位    佐合裕之              80
BB賞    長谷川俊明             89

ニアピン  上野智子、金森丞年×2、正井俊夫、
ドラコン   六辻隆雄、金森恵美、
お楽しみ券は上野夫妻の独占でした。

今回はネット3打差に6人がひしめく混戦でした。
あのOBがなかったら、あのアプローチでミスがなければ
貴方が優勝していたかもしれません。
次回頑張りましょう!!

                


YASU 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目とはスゴイ! (YASU)
2011-07-11 14:24:23
竹内くん、優勝おめでとうございます。
しかも今年2回目とは素晴しいですね。

今年一番の暑さの中でも自分の実力を出した精神力はお見事です。
YUKIにも教えてあげて下さい。

彼は結構難しいアイアンを使っています。
芯が狭いタイプです。
それでも集中力を切らさずにスコアをまとめたことは高く評価されます。
返信する
おめれとう! (ACE)
2011-07-11 20:14:32
竹内君、2度目の優勝おめでとう 初優勝までに掛かった時間がウソのように、簡単に2度目の優勝を果たすとは、流石 誰かさんが必死でクレームする大昔の優勝3回(事実は不明)とは違って、フレッシュですね~ 俺も今回こそはと前半は頑張ったけど、やはりいつも通り後半失速 やはり写真撮影で飛ぶと優勝まで吹っ飛んでしまうのか はせはせ、M井、もう2度と押さんといてくれよ それと、夫婦で荒稼ぎしはった、Shun2ご夫妻 良いおフランス旅行をね
 
返信する
ありがとう! (竹内啓太)
2011-07-11 20:58:01
ACE君のパッテング練習での上手さに圧倒されて一打一打に集中するしか君に勝つ事は出来ないと思ったからやで~。君はええもん持ってるから次は頑張ってくださいませ。
返信する
おめでとう (もんごるぅ~)
2011-07-12 10:16:22
KEITA 本年2勝目おめでとう
吹っ切れたように実力発揮されて羨ましいぞ

そしてYUKI 悪意と嫌みに満ちたコメント 悔しいぞ
まぁ今の現状を鑑みると、昔の名前で出てきても見向きされんちゅうこっちゃね M辻は結構喜んでたように思うねんけど……

めげずに次回がんばるし~~
返信する
おめでとう!! (Shun2)
2011-07-13 09:44:01
K太優勝おめでとう
当日は一緒にラウンドしていて、朝から何か狙っている感じを私は感じ取っていたよんM井のスロープレイとトークの嵐にも惑わされる事なく、K太真摯なプレイを続けていました。時折【豆腐の神様】にも助けられるシーンもあったけれど、それを無駄にせず…今回の結果に繋げて行った君は、さすがに陸上競技で鍛えられた、精神力(実は切れキャラ)の持ち主やったのですね 私も2位に甘んじましたが、K太とE美ちゃんを応援をしながら虎視眈々と、狙っていた物をゲットする事が出来ましたK太アリガトウE美ちゃんはバンカーと深いラフに阻まれ、今回は残念な結果になったけれど、よりも良いアプローチを持っている 本戦には参加できませんが、下見プレイには参加しまぁす よろしく
返信する
ど~せ (ACE)
2011-07-13 10:49:28
あ~、そやそや、大概の人は俺よりアプローチ上手いよ 俺はグリーン周りのニセ魔術師や でも俺がアプローチ上手くなったら、他の人優勝出来へんようになるから、遠慮してるの

練習ラウンドは行けませんが、8/14本戦は、万全を期して優勝狙います
返信する

コメントを投稿