H16会

H16会 案内・情報

お盆に大阪へ帰ってくるなら…コンペの前日やけど飲みに行く?会

2011年08月09日 09時26分17秒 | レッスン

飲み会のお知らせ

日時:8月13日(土)  18:00~

場所:湊町OCAT5F スーパードライOCATモール

費用;3,000円(90分飲み放題)

大阪から離れている人も帰省をする予定の人へ声をかけてください。

参加表明 ブログへ書き込みお願いしまぁす!!

現在の参加者 名 

日比野、新井、長谷川、保倉、上野、松崎、村田、嵐田、
細井、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗り (YASU)
2011-07-15 00:07:42
飲み放題~?

それは行かなくっちゃ~~!

飲むで~~~
返信する
懐かしい・・・・ (ACE)
2011-07-20 12:41:06
OCATと言えば、俺の元職場の有ったビル でももう今はオフィスは影も形も無くなった それから7ヶ月の辛い失業生活が・・・

スーパードライも久しぶりや!飲むぞ
返信する
ご無沙汰です (あらし)
2011-08-10 15:48:13
二ヶ月以上大阪に帰ってませんでしたが
久しぶりに帰阪します
返事が遅くなりましたが飲み会参加させてもらいます
ゴルフも久しぶりなんで抑え目で
返信する

コメントを投稿