一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

遊んで 来ました

2012-06-24 00:35:50 | lightWeight
梅雨の隙間 これは走るしか無いでしょう (^_^)/

・・・・・・・・・と思ってますと 神さんより 今日はお買いものですから 

この為 早朝ポタ 早朝 tennis 楽しみました

短い時間でしたが 気持ち良かったですね (^_-)-☆



・・・・・・・・良い音です 良いころがりです (^^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2012-06-25 01:01:32
楽しみたいこと満載ですね~
梅雨の隙間は大事ですから(^^)/

BORAのラチェット音、気に入りました♪
返信する
おめでとうございます。 (h134)
2012-06-25 02:33:11
たぐちゃんさん

BORAの 音 走っていて ホント気持ち良い
ただ 後ろから この音立てて 迫って来ると

もう~ゥ 戦闘モード? 
(道を譲ります)

自転車楽しいですね (^_^)/


 
返信する

コメントを投稿