一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

にらめっこ 

2012-06-23 01:41:52 | lightWeight
最近 いろいろ 有りすぎで 
自分の感覚が 麻痺してますね ~ぇ

どの typeが Best なのか決め兼ねてます。

本来なら イメージが先に頭のなかで 組み立てられ その後装着なのですが
今回は ホント 迷ってます 

もうこうなったら その日の気分で 装着できるように
環境造りか?

問題点=KG181 595 と同じコンポでは無い点 10速レコード 11速SR 
    
これを どちらも 11速にすれば問題有りませんが 

08 Record 10速 個人的には完成度は 
新旧合わせ カンパの中では ぴか一 と思っていまして・・・・。 

困ってます。 (+o+) ふ~ぅ 




画像でにらめっこ してますが どれも同じに見えてきた・・・・。
このまま 気分で行きましょう 決定 (^_^)/










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2012-06-23 02:14:06
ボクのイメージですが。
595:BORA two
KG181:Light weight
ですね(^^)

595の高性能なフレームには同じく高性能のBORAを
KG181のフレームを より乗りやすく?する最高峰のLight weightを
こんな感じでしょうか♪
返信する
そうですね (h134)
2012-06-23 02:58:04
たぐちゃんさん

最初のイメージは 181にLW 595にBORA
これで行きますか (^_^)/

今磨きこんでます アハ 

返信する

コメントを投稿