一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK 695

2010-06-25 05:43:22 | Weblog
先日アップされた LOOK695 デモ画像 
詳細=http://www.facebook.com/video/video.php?v=405116561033

少し見えてきたのが 65BB 採用し専用クランク 等で また10年モデルで見られた
566等の 変形トップチューブ 
全体は スリムなフォルムとなって シンプルモダンで まとめられている。

・・・・・・・・こんな感じですが 速く実車を見てみたいですね(^_-)-☆ 

感想としては 未来的な自転車 ちょっと無機質的な感じもするが 
シンプルな たぶん飽きの来ない 感じがします 
又カラーリングも シンプルで 余分なデザインを はぶかれた 
完成された LOOK 695

欲しい? は 一度見てみないと・・・なんとも言えませんが・。 

例年速ければ 7月後半~8月には 見られるかも?
楽しみですね 

***********************************
話は変わりますが 日本決勝進出 万歳(^_^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう (99i)
2010-06-25 06:35:45
見ました

電気的な感じですね・・・・・
速く見てみたいものですね (^_^)/

話は横にそれますが・・・。
電動がピッタリですが 電動の場合 パワーが手動と違い 不具合が有っても 無理やり 変速して行くため RD・FDの負担が 大きく 場合によっては 走行中に欠損も 多数見られ
現時点は もう少し待ちかなと? 

将来的には 流れですから 一度は経験したいですね。
返信する
モノコック? (ぴんから弟)
2010-06-25 19:12:02
こんにちは。
見ました...これモノコックみたいですね。
ということは696?686?になるのかな?
かんじんの695はまだわかんないのかなあ...

595の方がかっこいいなあ。
返信する
電動 (H134)
2010-06-25 23:53:43
99iさん
電動 たしかに ちょっと故障ありますんね
同感です 

少し待ちですね。
返信する
期待してますが? (H134)
2010-06-26 00:02:04
ぴんから弟さん

私も RXR 迷いました(本音)
他を圧倒する フォルム びっくりしました。

ところで 今度のLOOK まだ解らない箇所が多く 私としては 見てから決めて 室内3代目と考えてますが・・・・・。

画像見た感じでは 家電製品のようなイメージがたしかに有り 今一つ個性が無い感はありますね。

海外サイトでは 695と記されてますが・・・・。
もう少し様子を見たいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (KATOU)
2010-06-27 00:19:06
これから雨みたいです。
今日は中止です。
次は晴れたらいいですね。
返信する
残念 (h134)
2010-06-27 02:05:25
KATOUさん
了解

ひさしぶりの 大井で走れると・・・。

了解
返信する

コメントを投稿