一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

光と影

2009-02-01 01:51:28 | Weblog
友人がパリから戻り パリでは レンタルサイクルが街に数千台走りまわっているらしい ロンドンでは 路面電車の跡地(道路の中央)を自転車で利用が進んでいるとの内容 非常に興味深くそんな背景もECの自転車事情の 1つかなと考えます そしてそこから生み出される RXR・EPS・595・VRXS WS (ドキドキする様な単語)のブランドネームを出すメーカーは 毎年NEWモデルを登場させ発表する07モデル 08モデル 現在は09モデル そして今年の秋には 10モデルが発表となる。各メーカーが毎年 ライバル社と差別化を図り それぞれの トップモデルを研究し打ち出して 私たちにプレゼンして来ます。媒体掲載・サイクルモード・等
私たちは 量産型とアマンダバイク・ラバネロバイク等の自分1人の為のオダーとの選択肢から思考回路を グルグル回して そんな時間が一番充実しています。
有る文献に ・恋をするなら〖華やかに〗・愛を語るなら〖慎重に〗との文章が私は非常に気に入って かくありたいと 10モデル楽しみですね。 どんなバイクでてくるかな カーテンの向こうに見えて来ます。
なるしまフレンドHP
http://www.nalsimafrend.jp/cgi-bin/cms/index.cgi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COR)
2009-02-01 13:18:17
なるしまフレンドさんの 閉店ウインドウですね!!
たしかに 隠れていた方が なんかワクワクしますね。
返信する
Unknown (h134)
2009-02-01 16:25:17
COR様
そうです なるしまのウインドウです、職場が近く(ヤバイ 猫にまたたび状態)毎日生き帰りに前を通り 閉店後通ると 何か新しいフレーム・パーツを見落としたような気がして・・・・・ 見えない方がワクワクしますね。
返信する

コメントを投稿