一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

2011年 大晦日

2011-12-31 03:15:41 | Weblog
今年を振り返ってみて 
2011年3月11日を経験し 

あの日は 新宿の高層ビルの中で仕事中に突然・・・・・。



この日から? 考え方が変わりましたね~ぇ
新フレームに魅力を感じなくなり 今有るものを いかに長く 楽しく使えるか?



そういった意味では 【LOOK KG181】と【LOOK 595】の完成度を高めた1年



2011年10月に ほぼ最終型に (^_^)/



【LOOK KG181】

フォーク交換 HSC1→ HSC3 から始まり



そして ホイール交換 SL→ BORA 




走行感が変わりました そして最終 style(^_^)/



完成度には 現時点満足

【LOOK 595】
コンポ載せ替えから 始まり
 


そして 今年最終 style (^_^)/



今日も 595で走りましたが 速い (^_-) 
完成度には 満足 (^_^)/

そいて 仲間達と 走行会 ETC (^_^)/



色々有りましたが とりあえず無事に

今年は皆さんにお世話になりました。
大変でしたが・・・・・。

ありがとうございました 

2012年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (03)
2011-12-31 06:12:20
ほんと ありましたね
いまだ 解決してない 問題多いですが

とりあえず 無時で良かった 生きてます。

来年も走りましょうね。
返信する
今年は・・・。 (Sam)
2011-12-31 06:53:21
ありがとうございました。
色々ありましたが・・。

来年もよろしくおねがしまㇲ

たまには こちらまで来て下さいね ―☆
返信する
大掃除 (Miz)
2011-12-31 10:13:39
やっと終わりました。大掃除
これから少し 走ってきます (^_^)/

今年は色々ありましたネ~ぇ

来年もよろしくお願いします。

 
返信する
Unknown (たぐちゃん)
2011-12-31 10:54:30
h134さんの このブログに書き込みさせて頂いてから一年が過ぎました(^-^)
確か最初は 586モンドリアン のことを聞いたり、LOOKにデュラは可笑しいですか? とか(笑)

この一年、色々なことが ありすぎて…
来年は 穏やかな年になること を願いたいです\(^o^)/

来年も 宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
いつか・・・ (つちや)
2011-12-31 13:56:54
h134さん

いつも日記を楽しく拝見させていただいてます。
色々とあった2011年ですが、2012年が少しでも良い年になればと思います。

いつか…私のサイクルライフに良い影響を与えてくれたh134さんと走りたいです。
返信する
お世話になりました。 (チタンマン)
2011-12-31 15:47:15
今年は、皇居、横浜、横須賀、三浦、マグロ丼、ヤビツ、大垂水、尾根幹、アイスクリーム、大井埠頭、荒川CR、彩湖、榎本牧場、本田エアポート、大盛りカツカレー・・・etc
沢山沢山ご一緒して頂きありがとうございました。
200キロオーバーやヒルクライムもありお蔭様で楽しく過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
無事 (h134)
2011-12-31 23:22:33
03さん
ほんとお世話になりました。

確かに無事なによりですね 

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ。 (h134)
2011-12-31 23:24:38
Samさん
来年は自転車で行けたらいいですね 

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ。 (h134)
2011-12-31 23:26:43
Mizさん
大掃除ご苦労さまでした。

私も走りおさめ 
の荒川ポタ行きました(^_^)/

来年もよろしくお願いします。
返信する
今 故郷で (Mami)
2011-12-31 23:29:01
楽しい? 苦しい年でしたね (*^。^*)

来年は 楽しい1年だと良いですね 

今年はお世話になりました 
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿