Lightweight を眺めていて ロゴマークは 虫食いのような プリント
これが味 特徴なのですが 個人的にはチョット
昨夜から 取り外して 細筆で white修正
昨日お出かけし carメンテナンス用 whiteカラー 入手し 作業開始
ほんとマジカで見ると 傷のように見えますが 傷では無く
表面の凸凹が ロゴを定着させず 虫食い状態にしている
ほぼ完了
そして 表面コーティングワックスにて仕上げ
※固形に残るタイプは Carbonの網目に 白く目詰まりのようになります
液体コーティング 即ふき取りタイプでないと 後から大変なことになりますので 注意
これで終了
気分でしょうが 表面が ざらざらだと 空気抵抗が大きくなるような?
※そんな脚力は有りませんが・・・・
艶出し表面に Lightweight standard G3 出来上がり 再び装着
※たぶん 時間かけて コーティングすれば 微妙な性能変化も起こさず
表面艶加が 可能 少しずつ 少しづつ 私好みに 変えて行きますね (^_^)/
これが味 特徴なのですが 個人的にはチョット
昨夜から 取り外して 細筆で white修正
昨日お出かけし carメンテナンス用 whiteカラー 入手し 作業開始
ほんとマジカで見ると 傷のように見えますが 傷では無く
表面の凸凹が ロゴを定着させず 虫食い状態にしている
ほぼ完了
そして 表面コーティングワックスにて仕上げ
※固形に残るタイプは Carbonの網目に 白く目詰まりのようになります
液体コーティング 即ふき取りタイプでないと 後から大変なことになりますので 注意
これで終了
気分でしょうが 表面が ざらざらだと 空気抵抗が大きくなるような?
※そんな脚力は有りませんが・・・・
艶出し表面に Lightweight standard G3 出来上がり 再び装着
※たぶん 時間かけて コーティングすれば 微妙な性能変化も起こさず
表面艶加が 可能 少しずつ 少しづつ 私好みに 変えて行きますね (^_^)/
こう言うことは大事です(笑)
オーラバリバリの 595見せてもらいました。
11速 SR + two 一気にやっちゃいましたね
思わず ウオーと 叫んじゃいました。
イイじゃありませんか (^_^)/
2012 今年の夏はすぐそこです。