一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

雨ですね~ぇ

2011-10-15 05:42:01 | Weblog
本当なら 本日 関戸橋フリーマーケット 残念
そんなわけで メンテナンス三昧に 切り替わり 早朝から シコシコ

ほぼ終了 (^_^)/



もちろん 595も念入りに・・・・・。



ここまで 仕上げると 本音走りたいですね (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ (たぐちゃん)
2011-10-15 16:15:24
光ってますね(^^)/

今か今かと 乗ってもらうのを待ってるかのような…
明日乗れるのでしょうか(^^)

こちらも今日は雨ですが、明日は晴れるようなので
ガッツリ乗ってきます♪

ライトのチネリステッカー カッコいいですね~(^O^)/
返信する
よく解りましたね (h134)
2011-10-16 03:35:44
たぐちゃんさん
ライトのステッカー よく解りましたネ
細かいパーツの オリジナルメーク結構楽しいです※自己満足の世界

今回ram装着で一番悩んだのが ライト位置 ハンドル本体の装着は さんざん色々なライトで試着させたのですが どうも具合が悪い

最終的に このタイプが一番 個人的に納得出来 このタイプに落ち着きました。

今は ram・ram2の短所 音と交戦中
ram3はこれが解消されていますが・・・・。
今 思考錯誤・テストの段階 (^_-)-☆

 

 

返信する
 (たぐちゃん)
2011-10-16 18:34:54
細かいところまでチェックしてますから(笑)

「音」とは 何の音なのでしょう?
風切音ですか??
返信する
ram短所 音 (h134)
2011-10-16 19:17:45
たぐちゃんさん
ram/ram2の長所は 言いつくせないぐらい多いのですが 短所が 一箇所

メーター/スピードメーター装着の アダブター
の 振動音が ジジ・・・ジ~ジと 低速時に聴こえて来ます。

対応として oリングを装着のネジに 本体とアダブターの間に入れましたが
まだ少し音が・・・・・。

今悪戦苦闘中 (~_~;)
返信する

コメントを投稿