一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

走りたくて

2011-10-02 19:02:43 | Weblog
それでも 走りましたヨ(^_^)/

走行中見える範囲再確認しました 
走行していて ワクワクしますね (^_-)



気分的にトルク掛けたくなりますね こんなに 気分が変わるとは 思いませんでした

部品交換 なるほどですね~ぇ 良いです ※再確認 (^_-)-☆ 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても (たぐちゃん)
2011-10-02 19:19:27
カッコいいです オーラ出過ぎです(^^)/

パーツ交換後の あがる気持ち 分かります♪

ボクも今日 そうでしたから
詳しくはブログで(笑い)
返信する
楽しみにしてます (h134)
2011-10-02 19:27:39
たぐちゃんさん

ムムム~ㇺ
楽しみですね 確認しますね (^_^)/

※たぐちゃんさんの Blg アドレス 
http://blog.goo.ne.jp/tag-2011/m/201109
返信する

コメントを投稿