TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

「鷹が野球」アーカイブス

2005年09月30日 | HAWKS-archive
中身につきましては昔のことなのでなにとぞご了承を願いますm(__)m

なお、なにぶん手作業でやっているため、アーカイブ完成に時間がかかると思われますので、その点につきましてはなにとぞご了承を願いますm(__)m
また、過去のコメント・トラパにつきましては反映されませんのでなにとぞご了承を願いますm(__)m

【追加その1】
とりあえず2005年分まで完了しました。
【追加その2】
それ以前(2004年と2003年)については今のところ未定です。
ただ、目立ったエントリーについては追加しようかと思います。
【追加その3】
2003年5月10日 社会人九州大会のエントリーを追加しました(2007年1月17日)
こちらです
【追加その4】
2004年10-12月分追加完了しました(2008年3月29日)
インポート機能がついたのでやってみましたが、意外とうまくいきませんでした。
【追加その5】
2004年9月分追加完了しました(2008年3月30日)
飛び飛びでインポートされているのがあるのでその時期まではちゃんとやらんといかんなあ。
あと、写真の再UPは多分ムリかな?
【追加その6】
2004年7-8月分追加完了しました(2008年4月5日)
大場完封の勢いで(ぇ
【追加その7】
2003年5月分追加完了しました(2008年4月17日)
雨天中止のときのひまつぶしにちょうどいいかと(ぉ
何で最初の月なのかは特に理由は有馬線(ぇ
【追加その8】
2004年6月分追加完了しました(2008年4月24日)
またも、雨天中止のときのひまつぶし(笑
【追加その9】
2004年5.4月分追加完了しました(2008年5月10日)
こぐま完封の勢いで(ぉぉ
【追加その10】
2004年3.2.1月分追加完了しました(2009年5月16日)
実際はちょこちょこやってましたが(汗
あとは2003年のみです。
【追加その11】
2003年6月分追加完了しました(2009年5月23日)
【追加その12】
全部追加完了しました(2009年11月9日)


最新の画像もっと見る