TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

成分解析と占い

2006年04月28日 | chat
遅れ気味ですが、やってみました。

まずはHawks解析

まずはHN
h-tomoの65%は勝呂 壽統で出来ています
h-tomoの21%は小椋 真介で出来ています
h-tomoの9%は江川 智晃で出来ています
h-tomoの5%は松田 宣浩で出来ています

壊れた信号機と大氾濫が主成分のようです orz

次に本名
h-tomoの本名の49%は斉藤 学で出来ています
h-tomoの本名の27%は篠原 貴行で出来ています
h-tomoの本名の9%は小椋 真介で出来ています
h-tomoの本名の8%は鳥越 裕介で出来ています
h-tomoの本名の7%は中澤 忠厚で出来ています

元龍在籍者が主成分のようです。

次にblog名
I live for HAWKS!の62%は山村 善則で出来ています
I live for HAWKS!の30%は江川 智晃で出来ています
I live for HAWKS!の4%は鳥越 裕介で出来ています
I live for HAWKS!の4%は松田 宣浩で出来ています

え~江川と松田はセット扱いなんですかね?
3つ解析してみましたが、主成分がコーチの皆さんなんですよね。
別に狙った訳ではないけど。

次は福岡ソフトバンクホークス成分解析

まずはHN
h-tomoの58%は金子圭輔で出来ています
h-tomoの27%はズレータで出来ています
h-tomoの8%はオーナー孫で出来ています
h-tomoの7%はカラスコで出来ています

なんか渋いというか何というか。

次に本名
h-tomoの本名の68%は荒金久雄で出来ています
h-tomoの本名の18%はカブレラで出来ています
h-tomoの本名の6%はカラスコで出来ています
h-tomoの本名の5%は松中信彦で出来ています
h-tomoの本名の3%は斉藤和巳で出来ています

主力が隠し味のようです(笑

次にblog名
I live for HAWKS!の83%は甲藤啓介で出来ています
I live for HAWKS!の9%は吉武真太郎で出来ています
I live for HAWKS!の4%は倍返しで出来ています
I live for HAWKS!の3%はオーナー孫で出来ています
I live for HAWKS!の1%はハリーホークで出来ています

ゑ?倍返し?「。」が無いぞ(怒

次はパヲタ解析機

別に「機」ってつけるほどたいしたことないけど(笑

まずはHN
h-tomoの68%は里崎智也で出来ています
h-tomoの26%は大道典嘉で出来ています
h-tomoの6%は松坂大輔で出来ています

漢・大道が入っているだけで満足満足。

次に本名
h-tomoの本名の66%は橋本将で出来ています
h-tomoの本名の24%は大道典嘉で出来ています
h-tomoの本名の5%は益田大介で出来ています
h-tomoの本名の4%は伊東勤で出来ています
h-tomoの本名の1%は松中信彦で出来ています

を、またも漢・大道。

次にblog名
I live for HAWKS!の42%はギルバートで出来ています
I live for HAWKS!の41%はベニータンで出来ています
I live for HAWKS!の8%は松坂大輔で出来ています
I live for HAWKS!の5%は前川勝彦で出来ています
I live for HAWKS!の4%は清原和博で出来ています

ギルバート……渋い!

ところで「成分解析」は自分で作ることも可能なので、もっといいもの作ることも可能です。

最後に、占い
児玉清的占い
HNでやってみました、結果は、
h-tomoさんはラストコール です!

● ラストコールの青のあなたは、9番のパネルを1枚だけ持つというユーモア感覚溢れる人です。赤の方が18枚、白の方4枚、緑の方1枚なので、赤が逃げ切ることができます。それゆえ、誰がどこに入ってもなーんにも変わらない。また、自信に溢れたあなたの解答には説得力があり、安心感を与えますが、その反面、非常にパネルの獲り方が下手なのでひっくり返されるのに時間を要しません。好奇心が旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。恋愛面では、気になる人への最後のひと押しで一発逆転の恋が実るかもしれません。

● h-tomoさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

結構当たってます、どの辺かは内緒だ(笑


最新の画像もっと見る