TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

7月7日(日)のつぶやき その1

2013年07月08日 | chat

2人とも福岡出身です QT @ariko40 何つながりかなと調べてみると西武のコーチもされていたよう。 twitpic.com/d15umd


今日のスポーツ紙見るとウチが攝津以外先発で9連敗と大きく出てるけど、昨日のパディーヤのように本当にダメだったケースもあれば木曜の大場のように好投するも打線がクソで結果負けたケースもある。一緒にされるのは負に落ちないなー


しかし今日の日刊が珍しくホークス一面なんだけど負け試合の時だけ喜んで一面というものどうかしてるぜ!


あづーいー (@ 福岡 ヤフオク!ドーム w/ 6 others) 4sq.com/12uqWGS


神奈川「」 QT @takamabo: いいなあ、関東は…その一都二県で物欲を満喫できるから(笑) RT @n_automne: 今年になって埼玉、東京、チバ以外に行くのは初。


自民党から「偏向報道だ!」と言われて一時、取材拒否されたTBS。早速サンデーモーニングで浅井先生が客観的事実に基づかないベイスターズ擁護を繰り広げる。相変わらずの偏向報道である。  #何かが違う

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 7 RT

オーナーのサインは毛髪w QT @takamabo: お父さんのサインは肉球なんだろうか?(笑) RT @pp_junpa: @takamabo @hoppynomisugika コミッショナーでなく、オーナーまたはお父さんのサインだったらどうだろうか? 

1 件 リツイートされました

ゆうきたんのしょくばけんがくでもするかw


西スポに開幕様がローテの1枠を若手お試し枠にというが、皆ろくに結果が出とらんからねぇ。せめて2,3回はQSやってくれんと上に推奨出来んわな。 そんな中で、巽・川原・二保は食い込むチャンスはあるし、飯田弟は、支配下に向けて千載一遇のチャンス!

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 1 RT

※お金さえあれば QT @takamabo: 馬鹿でも世間知らずでも政治家になれる…それが日本のいいとこなんか、わるいとこなんか…


ジェフ「なに落ちてきてんだよ!次はJ1で会おうって言っただろ!」 ガンバ「お前がなかなか帰ってこないから会いに来たんだよ」 ジェフ「・・・バ、バカ・・・///」 2013 Jリーグ Division2 23節 ジェフ千葉vsガンバ大阪 19:00 キックオフ!

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 264 RT

清原の息子にライトにサヨナラ3ラン打たれて負けた(^ ^) やっぱ持ってるな! 清原めちゃ嬉しそうに意気揚々と帰ってった笑

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 21 RT

@takamabo 24時間働け→延長戦廃止
あと、年俸抑制とかw


@yoshija 一番欲しいのは捕手。
支配下登録数が少ないし、年齢的にも近い選手が多い。加えて今年はいい捕手がいますので。


何故深夜アニメのキャラはこうも風呂に入りたがるのだ。シズカちゃんという大師匠がいるのだから、不用意に芸風を真似ては怒りを買うぞ。楽屋で怒られるぞ。「あんたたちさぁ、ポッと出でああいうことされちゃ困るのよ。こちとらもうン十年風呂入ってんだから」って。煙草ふかしながら。

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 8 RT

そうなるとエスパーマミ師匠とか由美かおる師匠も黙ってないよ。3人揃ってお怒りだよ。土下座したくらいじゃ収まらないよ。「峰富士子だって、お風呂のシーンがあるときは一言アタシ達に挨拶したものよ。最近の子はなってないわねぇ」とかネチネチ怒られるぞ。

TOMO@ももクロの祭典さんがリツイート | 8 RT

@takamabo シーズンオフは毎日セミナー&レポート作成とかw


@yoshija 福大の捕手。
ドライチになってもおかしくない逸材てす。



最新の画像もっと見る