TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹5-7鷲

2005年07月18日 | HAWKS-2005
大本営スコア

結論とすれば、先発がちゃんと仕事しないと負けるという典型的負け試合ですね。
星野に関しては、前回とさほど変わらない状況。ホームランがロペスだけだったのが前回から進歩したところか。
ただ、スパッと代えましたね。もう1~2点取られたら交代かと思っていました。
やはり、星野の首脳陣からの信頼度のなさを感じました。
打つほうはチグハグな感じを受けました。
確かにじょー不在というのもありますが、じょーが捕手がダメならDHでも使って欲しいものです。そのときはレフトロダンでひとつ。
幸いなのは、明日で前半戦が終了。いい形で迎えたいものです。
頼むよ、こぐまちゃん。


最新の画像もっと見る