TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(3月23日)

2006年03月23日 | HAWKS-2006
開幕戦には勝ちどき上げて~
鴎を回して遊びましょう~
早~く来い来い~開幕戦~

そんなわけで迫ってまいりました開幕戦。そんな話題を中心にお伝えします。

開幕戦出場選手(パリーグ)
先発ローテ(予想)組では烏子と和田の名前がありませんでした。
2人が投げるときは、誰かが2軍に落ちるわけね。
意外だったのは正太郎が入っていたこと。
鳴尾浜で迎えすに済んでよかったですね。
で、キニナルのが
川崎 右ひじ痛で開幕戦欠場(スポニチ)
あの「神の右手」がまだ悪いみたいですね。
無理せず、じっくり直して欲しいものです。
腕の踏まれ方が、手足の違いとはいえ小久保とダブるとです。

「2006年ヤフードーム開幕戦セレモニー」開催概要(大本営)
誰が国歌斉唱するか、誰が始球式するかワクをムネムネさせていましたが、結果は

・国歌斉唱:サーカス
・始球式:福岡市長 山崎広太郎

何だつまらん

普通すぎるではないか。お金が無いのかと
メインは「スーパーハリーホーク」の登場ということで。

と・こ・ろ・で

「スーパー」の付かない通常のハリーホークはっていうと、この日は
ラッピング電車『ホークス号』を運行します(西鉄)
の出発式に参加するとか。
まさか
禁断の分身の術
を使ってのイベント参加かもしれません。

そのほかには
ダグアウトヤフードーム店での試合前企画(大本営)
があります。
ところで、ホークスグッズ2個以上買うともらえる「非売品ベースボールカード」が
全部鳥越様(笑
なんですけどいいんですかね?
ホントは全部で20選手からどれかが当たるとです。

WBC優勝メダルなど展示 野球体育博物館(Yahoo!)
この中の記事で、優勝トロフィーが各球場で披露されるとあり、それは大変うれしいものです。
早速今週末には福岡で見られるとのこと。
さて、どのような形での公開になるのやら。楽しみ楽しみ。
【追加】
「WBC ワールドチャンピオントロフィー」展示について(大本営)
を、近くで見られますか、それはいいこっちゃ。
チケットない人も見ることできるそうですよ。ねらい目は試合中がよろしいかと。

新入団のお知らせ(大本営)
選手だと思った人挙手。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内野手に... (さとし@快投乱打)
2006-03-24 16:36:11
本多くんの名前が無いっすorz



あったらあったで別のショックがありそうですが...
返信する
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-03-24 18:49:32
本多くんはあの死球の影響で開幕アウチになっちゃいましたからね。

じっくり直して、再び1軍上がって欲しいです。
返信する
あ、そうでしたね (さとし@快投乱打)
2006-03-25 00:07:53
WBCボケで忘却の彼方でした。

 ところで今日買った2006YEAR BOOKに本多くん50m走5秒8の記録があるって書いてましたが、稲嶺とどっちが速いんでしょー?

 兎にも角にも早く活躍する姿が見たいです。
返信する
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-03-25 00:21:27
難しいですね。

タイムは自己申告なんで、ホントのところは分かりません。

この際、実際に競争させてみますか、2人を。
返信する