TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷲5-0鷹

2011年08月27日 | HAWKS-2011
大本営スコア


宮城苦手が出たか


こぐまのことね。
元々この球場が苦手で、他の球場で勝ててもここじゃダメってことがあったな。
去年は久々に勝ったけど、その後ダメダメだったもんな。
忘れかけてたかもしれないけど、今日のピッチング見て思い出した人はいるんじゃないかと。
修正しようにもできなかったしね。

打線はまさおの前に完敗。
ま、序盤であんだけ点取られたらやる気もなくすわな。
長谷川以外は全員三振だし。

今日の敗戦はなかったことにして切り替えていきましょう。
明日は元・連敗ストッパーの攝津。
元から現に変えるためにもしっかり抑えてもらいましょう。
そして、打線は早めの援護をお願いします。



最新の画像もっと見る