TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

7月4日(木)のつぶやき その2

2013年07月05日 | chat

今日のばっさんこと大場翔太発言まとめ
(大谷との対戦に対して)
・「オールスターに出るくらい凄い投手ですからね!」→記者にオールスターでは野手で出場とツッコミ
・「高校時代は僕も二刀流でしたよ!」→記者に投手みんなそうだとツッコミ
#sbhawks

TOMO@佃煮の祭典さんがリツイート | 176 RT

大場5回2失点なら上々だぞ!
なお、打線がク(ry


@yoshija 病気で審判辞めたのに…。
(ある意味)出戻りですねw


風呂上がりですねw QT @yoshija 高橋由伸の髪がパディーヤみたいにウエッティ


アブレイユは明日から復帰なのね@RKBラジオ情報


代打の代打。・゜・(ノД`)・゜・。


中西の結果が出る前に言う。
また福田に代打の代打とか、そういうのやめろよ。
ダゲキの調子がいいから、福田を上げたんだろうが。

TOMO@佃煮の祭典さんがリツイート | 3 RT

大場7回2失点とかどこのエースだよ!


阪神が別人を出場選手登録する大失敗(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-…
修司と豊彦間違えたのを思い出したw


点の入らないチャンステーマはポイーで


大引の三文演技www

2 件 リツイートされました

大場良く投げたよ。ありがとう大場!


さて、ばっさんの次回登板が読めない…。
西武戦に岩嵜や寺原使うと出番ないし、オリックス戦に回るかな?


以前に大場が初回危険球退場になったとき、頭に当てたのが大引きじゃなかったっけ・・・? そんな伏線??

TOMO@佃煮の祭典さんがリツイート | 15 RT

そういえば大引と山崎は同じ日に熱中病で倒れたっけ?


山内孝徳さん、森福と中田の仲の良さに激おこプンプン丸



最新の画像もっと見る