TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

ひらがなでおつたえします

2003年10月15日 | Hawks-2003
きょうはどーむでれんしゅうをおこないました。
むらまつさんがいちぐんにごうりゅうしてしーとだげきでひっとをうちましたとてもいいあたりでした。にっぽんしりーずのべんちどころかいちばんせんたーですためんもとれそうです。
むらまつさんのばってぃんぐにおおかんとくやしまだこーちもよろこんでいました。
でもひっしゃてきにはしゅびとかくろすぷれーがかなりしんぱいです。
なぎさくんもしーとだけきにとうばんしていました。
いちにちもはやくとらをたいじしてにっぽんいちになりたいです。
そうしたらどうとんぼりがわにとびこむとらふぁんはいなくなるとおもいます。
そうすればおおさかふけいのかたがたのおしごとがへってほかのおしごとにしゅうちゅうできるのではないかとおもいます。
でもなかがわやひいがわやむらさきがわにとびこむたかとうはたくさんいるとおもいます。
それはそれでよいのではないかとおもいます。
ひらがなでかくのはきょうかぎりです。
でもくせになってまたするかもしれません。


最新の画像もっと見る