TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷲2-4鷹

2012年09月22日 | HAWKS-2012
大本営スコア


粘り勝ち\(^o^)/


打線がクソとか言ってすまなかった。
正直、今日も8回を迎えるまで思っておりましたよ。
事実、7回まで9安打で2点でしたから。相手が3安打2点(エラーあり)という効率いい攻撃をしてただけにそーゆー風に見えてしまう訳で。
ところが8回に変わった。
また点が入らないかと青色吐息をするかと思われたら、ポン吉のタイムリーで勝ち越し\(^o^)/
更なる追加点が取れないのがアレですが、イニング的にはま、よしかなと。

陽はよーなかったな(笑
1回の失点はともかく、5回の連続バント処理失敗はあかんわー。
アレが1点で済んだのが幸いだったけど、よそのチーム相手な1点じゃ済まなかったぞ!
6回以降は中継ぎ総動員。
ホント、ランナー出してもよく抑えてくれましたわ。感謝。

しかし、今日の主役はギータですね。
ホームランも素晴らしかったけど、試合前の打撃練習で、入り口で配布されたカップヌードル焼きそばに直撃するホームランを放ちましたからね(笑
打撃練習でなんかに当たることはあることはあるんですが、まさかカップヌードルとはね…。
なお、お湯は入ってませんでした。

以下は写真で。

岡島VS岡島という貴重な証拠(笑)


ポン吉インタビュー


夜のKスタ正面。
意外とキレイでした。


最新の画像もっと見る