TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(12月9日)

2004年12月09日 | Hawks-2004
「FDH」最後の新入団発表
新入団の皆さん。1日も早くホークスの一員として活躍できることをお祈りいたします。
で、最後のFDHのユニフォームなんですが、どっかの合併球団みたいにちょこっと変えただけの新ユニフォームの可能性もありますので、もしかしたら「微妙なお宝」の可能性も大です。

ダイエーが井出と契約へ
来季からは、高橋3人(和幸・徹・秀聡)加藤2人(暁彦・領健)に続いて「いで」が2人。


若い方が「井手(正太郎)」


ベテランの方が「井出(竜也)」



こうやって覚えましょう。
FA宣言の大村外野手と2回目の交渉
正直言うけど


ウソツキイラネー


なんですよ。今季、鷹の外野が不安定だったのは、しばっちの不振&怪我が原因だし、しかもプレイ(キャラともいう)が被ってるじゃないですか。
それだったら、新外国人外野手(バルデス(元鷹)かベニー(鴎)タイプの)連れてきたほうがまし。

でも、入団決まれば応援するのがファンの勤めですよ。

加藤伸一さん、RKB毎日放送解説者に
今週発売の「週刊ベースボール」に載ってました。
秋山さんの後釜ですね。


最新の画像もっと見る