TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

CS前夜

2012年10月12日 | HAWKS-2012
3年ぶりに味わうこのドキドキ。

過去の結果はともかく、例年のそれと比べると何か余裕があるのは、2連覇した自信かそれとも猫を得意にしているのかは定かではないですが(多分両方)
ただ、今の気持ちは


下剋上やってやろう!


ただそれだけ。
そのシンプルな気持ちで闘っていきましょう!

さて、CS初戦当日である明日は藤井さんの命日。
もう13回忌を迎えてしまいました。
新しいファンの方にとっては昔話かもしれませんが、99年のV1、2000年のV2を経験をしたファンからしては昨日のことのように思い出されます。
一昨日の西日本新聞に携帯電話には、永遠にかかってくることのない番号が登録されたままになっている(デスク日記)のコラムが載ってました。ちょっとほろりとしてしまいました。
藤井さんの為に勝てとは言わない。ただ、藤井さん向けてよいプレーをして欲しい。
それが筆者の願いである。

写真はドームの藤井さんのロッカー。
藤井ハリー人形はよ出せよ。なお、持つのは谷。



最新の画像もっと見る