TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

小久保復帰「残りの野球人生をホークスで骨を埋めることにしました」

2006年11月11日 | HAWKS-2006
本人からのメッセージ

メッセージ読んでいて筆者は涙で前が見えません←またか
「ホークスで骨を埋めることにしました」なんて言われると、涙が止め処もなく流れてきます。
あの日から1103日目、小久保を返せといい続けた日々がようやく終わりました。

正直言って、2度味わった日本一よりも3度味わったリーグ優勝よりも何倍もうれしいです。
あの、忌まわしき3年間が終わると思うと…。





小久保のいなかった3年間は長かった。
一緒に戦った村松・井口・城島・大道・岡本・修司らはチームを去り、同い年の鳥越様はコーチになってました。
気がつけば、軍吉と共にチーム最年長となってしまいました。
そんなチームになってしまいましたが、先頭に立って引っ張ってくれるのなら何よりです。




最後に。
入団会見で福岡来るのなら、ぜひとも宮崎行ってもらって、若手連中に声かけてもらえんやろか?
2月からじゃなくて、今のうちに済ませておいたほうがいいぞ。

※小久保といえばロックアイスだよな、という訳で写真はコクボのロックアイスです。


最新の画像もっと見る