TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

龍1-4鷹

2006年06月18日 | HAWKS-2006
大本営スコア

最初に言っておく

7回の谷繁のレフトフライ


の時にメガホン投げた


中日ファンは


見つけ次第


市中引き回しの上


打ち首に処す



大村がレフトスタンドに向けて投げたメガホン見せてましたが、間違えなく中日のモノでした。
ロダンが捕る前に投げたか捕った後に投げたかは分かりませんが、この行為は許されるものではありません。
よい子はマネしないようにね。あ、悪い子も。

今日は三振ショーでした。
神内は3連続を含む11個。
1.2回見てて、飛ばしすぎなんじゃないかと思っていたら案のジョーつかまりましたね。
スタミナの配分に課題を残しました。
三瀬店長は立浪だけに投げて1個。
しかし、昨日の福ドームのときといい0-3にするの好きですね~。
心臓悪くなりますよ。
吉武の中の人は2個。
三振とるタイプでないのでこんなところ。
でも、8回まで投げることはないでしょうよ、もっとも使用者の問題ですが(苦笑
篠原は福ドームだけに投げて1個。
今日の福ドームは5回の三振のときに商売道具投げてましたので、もうダメだと見てました。
藤岡は1個。
吉武の中の人と同じで三振とるタイプでないのでこんなところ。
このあたりまで来ると今日の試合は大丈夫と確信しました。
馬原は3連続。
圧巻でしたね下位打線なのはキニシナイ
最近いい内容で抑えてなかったので、最初はドキがムネムネでしたが、上田を三振に取った段階で自信は確信に変わりました。
え~落合さん。最後の打者のときの代打、なんで高橋光や川相じゃなくて小田なの?
教えて、奈良原センシュ(移籍しましたね)

打線は、3回の無死満塁の大チャンスでロダンライナーゲッツーorz のあとのズレータのタイムリーが大きかったですね。
落胆から歓喜。気持ちよかったです。
しかし、江川どうしたんだ?1軍上がってヒット1本もなし。
それってもしかして松田の呪い?

筆者はこれで連休は終了。
これだけお休みがあると明日から社会生活に復活できるか不安です。
あと、広島&ナゴヤの試合以外のネタは後日お伝えします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (浜店1919)
2006-06-19 06:31:14
「激辛」さんのところから飛んできました~TBもさせていただきました.

楽しく読ませていただきますねー!!!(うなづけることがほとんどでございます)
返信する
浜店1919さま (h-tomo)
2006-06-19 07:19:40
初めまして、よろしくお願いいたします。

>楽しく読ませていただきますねー!!!

うれしゅうございます。

その一言がblog続ける源となります
返信する
教えて! (さとし@快投乱打)
2006-06-19 08:46:06
 神サマはつかまったといいつつ、慶三郎様と違って粘りまくってましたからOKでしょう。最初から継投前提だったみたいだし。

 それから奈良原センシュ中日ですかー。うーん、最後に代打でその勇姿を見たかった気がしないでもないでもない気もしませんでした。ちっちゃいのに大きい球場が好きですね(ぉ
返信する
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-06-19 22:29:37
>神サマ

そうですよね、そうじゃなきゃあれだけのピッチングできないですし。

1回表にはもうサトマコの肩が出来上がっていたんじゃないかと冗談言ってました>ぢぶん

>奈良原センシュ

何で中日なんですかね?

川相とキャラかぶってもいいんですかね?

田上とか鉄平とか森ショーゴーとか仲澤といった有望な若者をクビにして、代わりが上田とかデニーとかデニーとか(ry

落合の頭の中がどーなってるのかわかりましぇん。
返信する
奈良原センシュは… (Kozy1608)
2006-06-19 23:55:33
私が思うに、今の中日の2軍は、去年の多数の首切りと、怪我人が多過ぎて内・外野ギリギリの人数でやってるそうです。

現にこの間の13日の試合で、大量点を取った時に静かな雁ノ巣でやかましい中日ファンから「選手いないからコールドにしてくれ」とボヤいてました。
返信する
Kozy1608さま (h-tomo)
2006-06-20 07:11:52
情報ありがとうございます。

なるほど、そんな台所事情だったのですね。

その日名古屋いたけど中日新聞にも中日スポーツにも書いてませんでした(苦笑
返信する