TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

プレーオフ第一ステージ 鴎2-1猫

2005年10月08日 | baseball-2005
さて始まりました高みの見物。
詳細はこちらから
両チームで気になったところを箇条書き。
【鴎】
・を、紅井さん戻ってきたのね
・でも4番は、イワイワオーじゃないほうの大村
・ま、あ~ゆ~ところがボビーらしいけど
・松坂打てないか~でも球数投げさせたのは収穫
・ホリの打球、風がなければ入ってたのにorz
・無死満塁で1点しか入らないかorz
・西岡の守備GJ!!!
・小坂やばいぞ
・「薮田心中」には大うけ
・3連打で1点だけですかそうですか
・やっぱりコバマサ劇場は開演したのね
【猫】
・栗山先頭打者ホームランキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !
・で、無死1.2塁でゼロですかそうですか
・松坂よく投げたけどね~球数大杉
・4.7回アレで点入らないか
・で、8回楳図かずお森でも星野でもなく な ぜ ム ネ ヲ 投 手
・猫にはまともな中継ぎ投手がいないのかと小1時間(ry
・やっぱり、点取られたのね
・コバマサ劇場から点取れないのか
では、最後に一言。

千葉の空に雨が降りますように(願


関東近郊の鷹ブロガーの皆さんは、今日寝る前にてるてる坊主を逆にしておいたり、雨乞いを行って下さい。
切なる願いです。理由は薄々分かっているとは思いますのでここでは言いません。
第2戦は猫応援しよ~と。

最新の画像もっと見る