TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(3月22日)

2007年03月22日 | HAWKS-2007
・開幕戦出場選手確定

ごひいきの選手をお持ちの方にとっては、1年でもっともドキがムネムネすると言われている開幕戦出場選手発表の日が来ましたよ、旦那。
大本営にも載ってますが、すぐにかわってしまうので保存を兼ねて書いておきます。
【投手】
馬原・和田・ニコースキー・藤岡・甲藤・柳瀬・三瀬・山村・斉藤和
新垣・杉内・ガトームソン・神内は先発するときに1軍あげるのですかね。
となると、今のところは1軍枠が3つ余ってます。しかし、もう一人登録となると今いるメンバーから一人落とさないといけません。
確実なのは中継ぎ、それも右ですかね?4人いますし。
甲藤・柳瀬・山村あたりは成績残さないとヤバイかも。
【捕手】
的場・山崎・田上
順当。
馬原-田上とか山村-田上のバッテリーがみたいなあ。
で、ウィニングボールは柴原が取って決勝打が柴原で、お立ち台は共立独占。
最高やね。
(訂正ついでのおまけ)

馬原のバックに共立の広告。
このアングル好き>ぢぶん
あと、福銀の広告が代わっていたり、九州に店がないのにイトーヨーカドーの広告があるのがわかります。

【内野手】
ブキャナン・松中・小久保・本間・本多・川・斉藤秀
新顔多いなあ。
若手あり、苦労人あり、様々ですなあ。
【外野手】
柴原・多村・大村・江川・城所・辻
こちらも新顔多し、ただ、レギュラーとなると力不足か?

「2007年ヤフードーム開幕戦セレモニー」開催概要(大本営)

ちょっと突っ込んでみますか。
>(1)公式ダンスチーム「ハニーズ」、スタジアムレポーター「マックス」紹介
「ハニーズ」は長年親しまれてした真弓ダンススクールからエイベックスに代わるそうだ。
「マックス」知らん。
>(2) KBC九州朝日放送 情報番組「アサデス。」によるアトラクション
去年は新体操(男子)で大恥かきましたが、今年は和太鼓&巨大揮毫。
成功してもらいたいものですね。
>(3) 国歌斉唱 中島啓江さん
彼女の君が代斉唱をテレビで見たことがありますが、とてもすばらしいものです。
あと、鹿児島出身だとは知らなかった。地元出身者を使うとはGJ!!!!!!!!!!


>(4) 始球式 上戸 彩 さん


コウモリ野郎


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


マリサポ


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!



2005年ウチの始球式で投げたクセに、オフには堂々とマリサポを名乗ってたコウモリ野郎がまたまたウチの始球式に投げるだとよ。

開幕戦のチケット持っているホークスファンの皆さん。
コイツが出てきたら、

罵声&ブーイングで


お迎えしようぜ!!!



鴎戦でズレ(ry へのブーイングの練習にもなるし


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらたいへん (ブースカ)
2007-03-22 23:33:44
国歌斉唱が中島啓江さん…

間違われないようにしなくては…
はいそこでぷっと吹き出した何人かは開幕にライスタで説教。
ブースカさま (h-tomo)
2007-03-23 07:19:32
ま、中○○広みたいに音程を外すことはないと思いますので…
共立独占 (さとし@快投乱打)
2007-03-23 10:27:53
>ウィニングボールは柴原が取って
勝利打点くらい上げないかんって^^;

ブースカさん>
吹き出しようがないにしても、イメージ掴みました(^ワ^;)
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2007-03-23 21:34:05
すいません、訂正しておきましたm(__)m
さとし@快投乱打さま (ブースカ)
2007-03-23 23:34:20
もすこし 気分 細め  のはず(-_-;)
>コウモリ野郎 (嵐三太勇)
2007-03-24 00:47:26
あれ?「本名・ウエトアヤデス」と名乗る、
黒い肌の眼鏡さんが登板するってきいてますが。
勿論捕手は「ほわいと」のはず。

此が本当の「予想外」ちゅうて。ヾ(- -;)
一説では「隠れ寅ファン」の人ですわな。
嵐三太勇さま (h-tomo)
2007-03-24 07:11:24
いやいや
ホワイト&野口五郎(予想GAY)は前原のガソリンスタンドで働いているので簡単に呼び出し可なんですが(嘘

あと、ホワイトの応援歌ができたそうなので聞いてみたいのです。