TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

南海9-2鷲

2013年08月31日 | HAWKS-2013
大本営スコア


いっぱい打っちゃた!


正直6回迎えるまでは、それまでの展開から投手戦を予想してました。
しかし6回で一気に変わっちゃったなー。
長谷川のヒットはともかく、そこから4点取れたのは意外だった。
ま、これのおかげで試合決まったようなものなので感謝しないと。
それにしても今宮の勝負強さよ。
守備の人とか送りバントの人とかと思われがちですが、7月以降は勝負強さも身についた印象が。
サヨナラタイムリーもその時期でしたね。
気になるのが松田とギータの打順をどうするのか?
ギータ4番松田6番にしてから2人ともまずまずの結果残してるだけに難しいところです。

攝津は1回のマギーのヒットでもう1点入るかもの場面でホームアウトにしたのが大きかったかと。
以降6回までは無安打無四球。
圧巻でしたわ。
お立ち台に呼ばれないのが不思議なくらい。
7回の1点はご愛嬌ということで。なお、他のピッチャーだったら2点以上失点した模様
8回9回はチョメ&ファルケンさん。
2人とも完璧だったのはいつ以来か覚えてない(笑)

今日の勢いで明日も勝っちゃいましょう!
明日に点にとっておけなんて言われないようにね。

レジェンドシリーズのおさしんは別エントリーで


最新の画像もっと見る