TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(11月11日)

2003年11月11日 | Hawks-2003
合格者発表
入団テストで河野(元鯉)と柴田(元丑⇒公⇒虎)が合格しました。
河野といえばこの事件でめったにウチの選手でさえ1面にならない東スポを飾ったわけですからね。
この中にある鍵を掛けずに寝るって言うのはのちにはにわ なにわはなわが歌ってますね(佐賀県)
まあ地元に近いわけですからがんばっていただきたいと(普通に)
柴田か…もう少し若ければと言った所だが背に腹は変えられんな左の中継ぎおらんし。

ねえおみやげは?
台湾遠征のメンバーが発表
主力もいるけど1回打席or投げて終わりじゃないの?
ちなみにメンバーは↓
・投手 松、篠原、寺原、和田、星野、神内、倉野、水田、輝、佐藤、田之上、斉藤
・捕手 城島、的場、田口
・内野手 松中、鳥越、井口、本間、中村、川崎、瑞季、稲嶺
・外野手 柴原、陳、荒金、辻、出口、高橋
陳さんは多分顔見せ(クビなったけど)あと、和巳とかじょーとかロダンとかいぐちょんとか休めばいいのに↓見たく。

休養中
杉内と渚が入院しますた。
ってなんで東西対抗に出てるんだ>渚

最後に
村松が来年もうちでプレイできるように


絶対残れ!村松!


最新の画像もっと見る