TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

亜細亜シリーズ 鷹9-0韓国猫

2011年11月26日 | HAWKS-2011
大本営スコア


今宮猛打賞!


昨日、機能してないと書いたばっかなのに今日猛打賞とか。
しかも打点1つと勝利に貢献。
続けて使うといいことがあるもんですね。
2試合続けてエラーがあったのはナイショだ
今宮だけではなく、福ちゃんは先制タイムリーだし、明石は1安打2得点。
戦前、小久保・信彦・外国人と主力が不在の中で勝てるかどうかの不安がありましたが、若手連中が活躍できてるのはええことかと。
せっかくだからもう2.3人出てきて欲しいね。

だっくまは初回のピンチ以外はほぼ完璧。
日本シリーズに続いての好投は大きいですね。
来年は離脱なく1年間先発ローテを守って欲しい!

しかし、今日の韓国猫さんはぇ?て思うくらい弱かった。
サムスン“死んだふり作戦” ソフトB戦は勝つ気なし(スポニチ)
という記事があったので、本気で臨んでないかもしれない。
決勝で当たる可能性があるので、今日の内容は割り引いて考えた方がいいかと。

ホークスはこれで2勝。
決勝進出はほぼ確実かと。
明日も勝って、いい形で決勝に臨もう!


最新の画像もっと見る