TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

セールとマスターズリーグ

2004年12月25日 | baseball-2004
お約束どおり、福岡ドームへ。
実に2月ぶりという結構な間隔あいてました。そしたら、バス乗り場のところに、建物が建設中(ショッピングモールになるとか、おかげでキダムが箱崎宮に回された)
早速ハリーズ2へ(1はオフシーズンにつき閉鎖中)想像以上にグッズがありました。で、球団旗(デカいヤツ)とトレーナーとか購入。
その後、ドーム入場。程なく試合開始。先発は福岡:池永、大阪:伊藤敦規
そうそうクリスマス開催当日は、池永先発がお約束定番
f:id:h-tomo:20041225135942:image
試合の方は、初回藤本博史のタイムリーで先制。投げては池永-三浦-北別府とゼロに抑える福岡。
ところが、次に登板した河野が誤算。同点に追いつかれ、次の回はランナー残し降板。
その後を引き継いだ池田がそれ以上に誤算。結局10点取られ勝負あり。
(金返せ~ってヤジられてたし、ま、これが公式戦だったらqせdftgyふじこぉp;)
最後は、加藤伸一さん-木村という元・鷹戦士のリレーでゼロに抑えましたが、大差で破れました。
こんだけ一方的な乱打戦でも試合時間2時間半。プロも見習おうよ、4時間は長げえよ。


最新の画像もっと見る