TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷲1-2鷹

2011年08月28日 | HAWKS-2011
大本営スコア


粘り勝ち


そんなところですね。
今シーズン、こーゆー試合ばっかなので慣れてはいますが(苦笑

攝津は先週のアレなピッチングが一変して良い攝津に。
先週書きましたが、やはり先制点がいい方に効いたようです。
追いつかれても粘れたのもよかった。
後は追われる展開でもこーいったピッチングができるか。
それが出来れば勝てるピッチャーになれるかと。
チョメはやっぱ右打者に当てるのは不安があるなあ。
藤田みたいな使い方でよいかと。

打線は相手の猫の目リレーに翻弄されましたが、最後の最後で決めてくれた。
点取り方を忘れてしまったようですが、ようやく思い出したみたいです(苦笑
一生忘れるかと思ったのはナイショだ(笑

先週に続き今週も4勝2敗。
連敗があったとはいえ、確実に貯金が出来ているのは評価しなきゃ。
明後日からは9連戦に2位との対戦に3連続ビジター対戦と気を抜く暇はない。
これをうまく乗り切っていかないとね。
明日はゆっくり休もう。




最新の画像もっと見る