TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹11-4燕

2013年06月13日 | HAWKS-2013
大本営スコア


祝!交流戦優勝


正直優勝した感がない。
序盤は連敗したし、ピッチャーを中心に離脱者が多かった。
でも、そんな中で若手の台頭により、勝ち星を積み重ねていったのが優勝の要因かなと。
その若手連中が交流戦とはいえ優勝の味を覚えたのも大きい。
この後のパリーグとの対決でどんな結果をもたらすか非常に楽しみである。

今日は数字だけ見れば圧勝。
しかし、序盤の大量リードを一時は2点差にされる嫌すぎる展開。
それを吹き飛ばしたのは好調の打線。
だって7.8回で5点ですよ5点!
4点取られても5点取るってどこの世界の話ですか(笑)
だから強いんですね。

攝津は久々の1軍マウンドでしたが、まずまずの内容かと。
7回まで投げさせたのは点差の余裕かと思ってます。
5点差ならお試ししたいでしょ?
しかし、ウチのピッチャーはイニング途中で使えるピッチャーがいない。
今日は攝津に代わって投げたのは岩嵜だったけどダメだったな…。
候補としてはたごっちがいますが調子今一つ、チョメが2軍と投げさすピッチャーがおらんのですよ…。
ベンツあたりが無双になってくれれば←多分ムリ

交流戦優勝決まったとはいえ、まだ首位とは1ゲーム差。
週末も勝ちまくって首位を目指すぞ!
今ならできる!


最新の画像もっと見る