ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

ドラゴン…なのか?

2005年08月15日 | 趣味の話


今日は雷様が夕方からなり始めましたね。
そういう日はパソコンをつけちゃ、まずいんですよ
なんと、雷が落ちるのですっ!!
以前、経験しました。
パソコンに雷が流れていくのですっ!!!ビカビカッと。
で、バッテリーが焼けて…モデムも焼けるわけです。
だから雷が鳴っているときは気をつけなくてはいけないのです。

身をもって体験したというのに懲りずにパソコンをやってます

今日は会社がお休みなのでちょっとゲームの話でもしたいと思います。

最近、私がはまっているゲーム。それはDOD2です。
以前からDOD2の話はしていましたが、まだやってます
なかなか終わらないのですよ。
やっと1週目をクリアしましたが、全部のEDを見るためには3週クリアしないといけないとのこと!(ネット情報)
なので、頑張っているところです。

さてさて。
今日はそのDODのドラゴンのアンヘルを描いてみました。
描いてから気づいたのですが…。
私、動物(?)描けないんだった…
なんかへぼドラゴンになってしまいました…。

犬も描けないのにドラゴンなんて描けるはずがないんですよねぇ…。
まぁ、楽しかったので載せてみます。


なんで、ドラゴンを描いたかというと…。
このゲームの中で一番好きだからです。
なんだか…かわいいのですよ~。ドラゴン~。
大好きです。

今日ははっちゃけた日記になってしまった…。
やっぱり、お休みだからかな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかどぉして。 (Kogyu)
2005-08-18 15:13:16
ドラゴン以外何物でもなく、ドラゴンしてますよぉ。

ただ、一言言わせてもらうと、ドラゴンの身体の色使いと炎が一緒なところが、もったいないのです。

炎にオレンジとかもう一工夫有るとベリーグッドでした。

惜しいっっ。
返信する
だから違和感…? (れいみ)
2005-08-19 15:45:51
こんにちは。コメント、ありがとうございます!

ドラゴンの体の色と炎の色…!

一緒だから違和感があったんですね~!

なんか変だと思っていたんですよ。

アドバイスありがとうございます。

今度、ちょっと手直ししてみますね

返信する