ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

海猿…

2005年08月31日 | テレビ・映画の話

昨日は海猿でした。
前回、池澤さんが死んでしまって…
今週の海猿を楽しみにしていた私ですが…。
残業してしまい、海猿に間に合いませんでした…

にしても…。海猿ってちょっと人が死にすぎじゃないですかね…。
映画でも大輔のバディ、死んじゃったし(大輔、バディ殺し?)
悲しいです…。
池澤さん、やっと仲間になじんできたところだったのに…。
子供も生まれるって時だったのに。
それにしても…。
狙われていた船長は、運良すぎですよね。(なんで当たらないのか…)
反対に池澤さんは運悪すぎですね。(よりによって首に…)

今週の海猿はネットのストーリーを見ることにします。
来週は絶対、見るぞ!

最新の画像もっと見る