ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

おえかき~。

2006年04月20日 | 趣味の話
翼を下さい。

ひとりで飛び立てるような翼を。

自由に飛び回れるような自由な翼を。

どこかのだれかと…

一緒に飛べるような…大きな翼を。


翼という、勇気を下さい。







こんばんは!
今日も自由を求めたかんじのポエムになりました!
いつも一緒のテーマでスミマセン!!
今回のイラストは羽と月、です。
HPの飾りとかでも使えるような…そんなイラストを目指して描いてみましたが…。
ちょっと玉砕ぎみです(笑)
白をメインにしたイラストは難しいですね。
おまけに、羽が描けないということに描いてから気づきました。
羽に見えますでしょうか。

最近は、忙しくて昼休みにブログが見れません
見たいブログさんとか、色々あるのに~…。
というわけで帰ってから、いそいそとブログを更新。
時間もあまりないので。ちょっと適当になっていますが…許してくださいね。
でも、ちょろちょろと頑張っていく予定です(笑)

明日はクロサギですね~!
CMで見ましたが、アカサギをだます内容なんだとかっ!!
おおう~~!楽しみ~~です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅ・美しい・・・ (セレン☆)
2006-04-21 07:42:02
れいみちゃん、おはよ

今日は風もなくていいお天気だよ~



ポエマーれいみの登場だね

すごく素敵。。。こんな感じ大好き

羽って描くのは難しいよね。。。いろんなタイプのんがあるけど、こんな幻想的なんが大好き~

羽の陰影に使ってる色もいい感じだし、色鉛筆やパステル画で有名なイラストレーターの「きたのじゅんこ」さんが描いたりする天使とかの羽もこんな色とかを使ってはるのんが多いけど、彼女のイラストもすごく好きなんだ

れいみちゃん、その内、イラスト集を作ってほしいよ
返信する
ありがとうです! (れいみ)
2006-04-21 20:10:22
素敵ですか??うわ~!ありがとうです(#^.^#)

セレン☆さんにそういって頂けると嬉しいな~!!

羽根は本当に難しかったです。翼とか大好きなんですけど、なかなか描けない…。難しいです…。

きたのじゅんこさんですか!ほわ~としたかんじの綺麗な絵を描く方ですよね。(違うかな?)

私も好きですo(^-^)o



イラスト集なんて~!

そんなそんな…。恐れ多い…!

でも、ありがとうございます!(^^)!

お言葉だけいただきます!うれしいな!

また頑張ってみますね!!
返信する