ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

新宿に行く。

2005年08月08日 | おでかけ

日曜日の話

日曜日に友人と一緒に新宿に行きました。
目当ては大きなつば付きの白い帽子
今年の夏の日差しは本当にすごい!!
暑い、暑い、暑い!!!
というわけで。帽子を買いにいった次第です。

実は新宿に行ったのは仕事を抜くとこれが始めて!
仕事の得意先への道はわかっていてもショッピングの為に歩く道は全然わからない!
方向音痴な私はモチロン。
迷いました。
駅の中を友人と一緒にさまよいました
ちょっと、大変でしたねー。
1時に家を出たはずなのに、帽子が買えた時には既に4時を回っていました

それで、帰りに池袋により、カラ館で歌って帰りました。(カラ館のある場所が池袋しか知らないので)

大きいつばの帽子も買えたし。
楽しかったです。
でも…。
つばが大きすぎて、前と横が見えないんですよね。
視界は下のみ(笑)

最新の画像もっと見る