ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

今回のドラマ

2006年04月17日 | 徒然日記

今日は久々の晴れ!です。
早起きしてふとんを干してから出勤しました
でもすごい風で…。飛ばされないか心配ですね~。

さてさて。今回のドラマについてちょっとお話します。

今回のドラマで注目しているのは今日やる「トップキャスター」です。
天海祐希さんのドラマなので、きっとおもしろい!と踏んでおります。
今から楽しみですよ~。

あとは…「クロサギ」。山Pが主演しているドラマなのですが…。
前回、惜しくも…逃しました!!!寝てしまった…!!!
朝、おきてちょっとショックをうけました

「医龍」は弟がオススメらしいです。漫画を読んだことがあるそうな。
漫画は面白かったそうです。ですが、このドラマも見逃しました…。

今日の「トップキャスター」は見逃さないようにしないと…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはは! (セレン☆)
2006-04-17 21:18:38
下の記事ですっごく紫が綺麗なケースやなぁって思ってたら、名刺入れなんやぁ。。。優しい妹さんだね

てか、お嬢に聞けば知ってるのかもなんだけど、知らないアーティストなもんで、コメントできなかったの~



そうそう、ドラマが続々と始まっていってるね

「クロサギ」見たよ~

山Pが可愛い~かっこいい~

堀北麻衣もいい味の演技してたし、のぶたの感じとゼンゼン違ってよかったよ~

後、「ギャルサー」を見た。藤木くんが今までの役柄とのギャップが大きかったこと~

なかなかおもしろかった

またドラマ話で盛り上がりそうやね
返信する
ギャルサー! (れいみ)
2006-04-17 23:15:51
こんばんは!セレン☆さん!

あぁ!ギャルサー!!ずっと、思い出そうとしていたドラマ、ギャルサーでした!見よう、見ようと思っていたのですが…忘れていました。

面白かったんですか~…。2話から見てもいけるかんじでしょうか?



クロサギは特番でちょろっと見たのですが、1話完結みたいなかんじですね?2話から見ても話通じるでしょうか?

山P~~!!見たかったです…!



トップキャスター、ちゃんと見ましたよ~!

面白かったです。(でもちょっと物足りなかった気が…。時間を拡大してくれたらもっと面白かったと思います。)

それにしても!やっぱりカッコイイですね!天海さん!!

カッコイイ中にもちょっと抜けているとことかがあって、可愛いキャラクターでしたね。今回の役は。

次回も楽しみですよ~!!



エンドリーケリー×2=堂本剛

です。

エンドリーケリーっていうのはつよっさんの好きな魚の名前なんですよ~^^

魚からソロ時の名前をとったらしいです。

ジョニー社長につよっさんが相談したら「YOUやっちゃいなよ!」と言われたらしいです(笑)

返信する