ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

サクラサク

2006年04月02日 | 徒然日記
こんにちは!!
金曜日に言っていた桜です!!私の写真の腕が悪いのであまり綺麗には見えませんね(-.-;)
桜は昼に見るのも好きですが夜桜も大好きです。
夜だと桜の白が浮かび上がったように見えて、幻想的なんですよね~。
会社の帰りはいつも、夜桜見物しながら帰っています(帰り道が桜並木なんです)
今日は大学の友達と久々に会うんです。楽しみだな~!!その後は苦しみがやってくるのですが(笑)
頑張ろう……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く撮れてる~♪ (セレン☆)
2006-04-02 21:24:29
アップで、良く撮れてるね

そっちはもう満開なんだ

きれかったろうね~

こっちは今日もヒンヤリしてる上に、すごく雨が降って、もうちょっとおあずけみたいです~

れいみちゃん、今頃はお友達とカラオケに興じてる頃かな?

ゆっくりと楽しんできて、気をつけて帰ってきてね
返信する
こんばんは~ (れいみ)
2006-04-02 22:33:58
えへへ。ただいまです!セレン☆さん!

また、遊んできちゃいました。

土曜日と日曜日はほとんど、コメントとか投稿が携帯なんで、短かったりしますが。ごめんなさい。

セレン☆さんはまだ、パソコンが使えている状態なんですか?

だったら、早く遊びにいかないとですねっ!!セレン☆さんの記事、すごく楽しみにしていたので!

ではでは!そちらでまたお会いしましょうっ!失礼します!
返信する