ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

ケンたんをデジカメで…

2006年04月30日 | ケンの話
こんばんはっ!!
買ったばっかりのデジカメでうちのケンを取りました。
そのままのサイズをUPしたかったのですが、1Mまでとのことなので、泣く泣く画像を縮小して載せることにしました。
PNG保存したのでJPGよりは綺麗に色が出ているのではないかなと思っております。
ただ、やっぱり無理やり縮小したので画像があんまり良くないんですよね。
デジカメの綺麗さを日記に残したかったのですが…。仕方ないですね…。

そういえば…。
こちらのブログでお世話になって、もうすぐで1年です。
結構、続くものですね~…。私、頑張ってます!!
これからもゆっくりとのんびりと更新をやっていけたらいいなと思っております。
gooスタッフさん、見てくださっている方々。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ではでは。今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せてみると… (れいみ)
2006-04-30 02:08:34
意外に大きいな…この写真…。

重くってすみません。

思い切り軽くしたつもりでしたが、ゼンゼン、軽くなっていませんね…。

次回はもう少し縮小することにします。



ではでは。失礼しました。
返信する
重くないよ~♪ (セレン☆)
2006-04-30 13:42:46
れいみちゃん、元気に復活できて良かった~

嬉しい~

かなりのグロッキーだったのね。。。ホントにもう大丈夫?

無理が重なると若くても疲れが取れなくなってくるから気をつけてね



ケンちゃん、すっごく綺麗な毛並みでバッチリのショットが撮れたね

ケンちゃん、もしかして眠たいとか。。。うつろだけど、すっごく色っぽくて優しい表情してる

保存方法でも違ってくるん?私はいつも何も考えずにjpgで保存してると思うんだけど、変えた方がいいのかな???

れいみちゃん、ホンマや、もうすぐ1年目だね

おめでとうだね

拍手は当日までとっておくね

早いね。。。もう明日から5月やし。。。れいみちゃんは連休中はおでかけするん?

私はのんびりぐうたら過ごしてます~
返信する
こんにちはっ! (れいみ)
2006-05-01 15:43:33
ご心配をおかけしました~!

なんとか復活いたしました(笑)



重くないですか?よかった~!

なんだかやたらでかい画像になってしまってビクリしているんですよ。

写真なんですが、普通にJPGでいいと思います。

私の画像ソフトがJPGよりもPNGで編集したほうが綺麗に縮小できるので、PNGにしているだけなのですよ。



このケンはカメラから逃げ回って、疲れたところを激写したものです。だから疲れている顔なんだと思います(笑)



ゴールデンウィークですね~!

私は全部予定が詰まっております!

遊びまくる予定なのです!

元気に今日も遊んできます。では!!

セレン☆さんの連休も楽しい連休になることを祈っておりますvv

たまにはゆっくりとするのもいいですよね~!
返信する