ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

台風キタ----!!!

2005年08月25日 | 徒然日記

台風

台風11号がやってきました。
今夜から明日の朝にかけて台風が通るとのこと。
電車、止まるんだろうなぁ…
無事に家に着くことを祈るばかりです…。

先月も関東に台風が来ましたね
先月の台風は少しそれていたのであまり被害はありませんでした。
電車も普通に運転してましたし。
今回の台風は少し心配です。
天気予報を見てみると、11号さん、堂々と真ん中を通ってらっしゃるじゃないですか
千葉では高波にさらわれた人もいるとのこと。
怖いですね~…
今日は早く帰りたいです…。

今日は電車男ですね~
楽しみです。
電車男といえば。昨日のトリビアは面白かったです
トリビアの種なんですけど…。
テーマが「女性が絡まれていたとき、秋葉原の男性が女性を助けるのは100人中○○人」というもの。
実際、秋葉原の路地で実験(笑)
結果、69人の秋葉原男性が助けてくれました!!
(経過が面白いのですが、文章にすると面白くないので書きません。きっと、トリビアスペシャルで再放送されると思います。)
とまどいながらも助けてくれる秋葉原の人がなんだか可愛くみえました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構\… (Kogyu)
2005-08-27 15:35:46
たくさんの人がからまれてる女の子を助けてましたね。きっと電車男に後押しされたのでしょう。

個人的にはその後のイカモドキ科のニセホタルイカが壺でした。
返信する
ニセ~~ (れいみ)
2005-08-27 23:10:12
モドキだし、ニセなんですよねっ!!

ものまねイカです(笑)

しかもネーミングは教授なんですよね。

そこがまた面白かったです。



返信する