ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

おみくじ

2007年01月12日 | 徒然日記
一昨日、初詣に行ってきました(いまさら(笑))
会社の近くの神社に。
おみくじを引いたのですが…。
なんと!中吉でした。
ち…中途半端だ…(笑) 内容は……

☆無くしもの☆諦めるがよい。
(私の一人ツッコミ→諦めちゃうのかよ!)

☆健康☆待ち続けよ。いつか良くなる日がくる。
(いつ良くなるんだよ!)

☆待ち人☆待ち続けよ。いつか現れるであろう。
(コメント、健康と同じじゃん!)

☆旅行☆やめなさい。
(笑)

☆仕事☆好機が訪れるだろう。

(今の会社でどうしたら好機が訪れるんだ?)


と、こんなかんじでした!

おみくじってあんまイイコト書いてないね~orz


最新の画像もっと見る