今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ダックス新商品

2010-05-07 16:27:48 | ダックスグッズ新商品


【ノエルドッグのブログ】

先程ダックスの新商品しました♪


ダックス・ナイトランプ


可愛いでしょ?


ちょうどチプデルを家族に迎えた5年くらい前に出かけた先で

このランプを見つけ即購入したお気に入りの品です♪

今も大事に使ってます。


この度、当店で販売させていただけることになり、とっても嬉しく

思っています。

母の日のプレゼントにもいいですよね?

って、もう明後日だけど・・・




そうだね・・・







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


日頃お世話になっているご近所のM様が
「光が丘の花屋さんに売ってたから買ってきたの~~
と頂いちゃいました



我が家の3WANのために3つも
M様ありがとうございます



残念ながら食べ物ではありません



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよね | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えないダックス (coorai)
2010-05-07 21:44:21
見ぃつけた~!!
ホント可愛いですね~♪
買いたいものが沢山あるのに・・・ただいま引っ越し貧乏の真っ最中(--;
totoBIGよ当たっておくれ

応援ポチ~☆
返信する
アニマルトラスト?? (クレアまま)
2010-05-07 22:00:05
体調、早く良くなるといいね。
アニマルなんとかって、飲んで元気になるの?
私にもおせーてね。
最近、疲れているので・・・
でも、写真笑っちゃいました!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-05-08 17:48:22
cooraiさん

吠えないダックス人気です(笑)
TOTO当たったら是非ご家族に・・・
手がかかりませんのでおすすめです!


クレアままさん

誰かと思ったよ~。(笑)
アニマルトラストなんて言う人一人しか
いませんよね!
笑えるんだけど・・・
私の一押しサプリ、今度紹介します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダックスグッズ新商品」カテゴリの最新記事