今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

またまた・・・

2010-05-08 17:40:58 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

昨晩はまたまた練習場でさんまさんに会いました。

先週に続き2回目だったので私も落ち着いていて

「今日は絶対に話しかけるぞ!」と気合い十分だったのですが

気づいたらもう姿がなく・・・


練習中は失礼だと思ったので帰り際に話しかけようと思い、気をつけて

見ていたのですが少し離れた打席にいたので見落としてしまった。

2回も会えたことが奇跡なのに何をやっているんだ!

あぁ~後悔・・・

また来週・・・は絶対ないよね???





さて、昨日新商品としてご紹介させていただきましたダックスナイトランプ

が早くも大人気に・・・

やっぱり可愛いよね?と思っていたのは私だけではなかった。


明日の母の日のプレゼントにとご来店いただいたお客様がおりました。

昨日のブログを見て、うちのチップが「おすすめです!吠えないしねっ」と

宣伝してたのが購入の決め手です!と言っていただきました。(笑)


チーちゃん、ナイスです!









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


今朝もいつも通り
(っていうかいつもより早く
朝5時からハンちゃんと光が丘公園へお散歩
でも今日はいつもと違い公園の入り口付近に人がいっぱい

も公園内に入り何やら搬入作業中
『今日は何かイベントでも』と思い見ていると・・・


ロハスフェスタというのを開催しているみたい
(詳しくはこちら)

を見ると何だか楽しそう
ハンスと一緒に行ってみようと思いましたが結局行けず

明日も開催しているので明日こそは
(でも明日も行けるかなぁ~~


お近くの皆様
是非行ってみては~~




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス新商品 | トップ | デールを捜せ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるじゃん (レイPO)
2010-05-08 19:08:57
チップくん、商売上手

さんまさん、出没地帯なのね
次回は練習はいいから
見張ってて(笑)
返信する
二度あることは・・・ (coorai)
2010-05-08 23:55:41
三度あるっていいますし!
常連さんなんでしょうね。
チップ君、可愛い宣伝部長ですね(^m^)

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-05-09 19:17:45
レイPOさん

そうなの。自分の練習なんてどうでもよかったよね。
大失敗でした。
今度はちゃんと見張りします。


cooraiさん

さんまさんに是非またお会いしたいです。
次回は必ず・・・

チップのおかげでランプ完売してしまいました。
これを機に昇格でしょうか?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事