今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

できもの

2007-11-15 15:53:01 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

ハンちゃんの頬辺りににきびのようなできものを発見
少し様子をみていたのですがだんだん大きくなってきたので
今日は病院へ
悪いものでなければいいのですがもう高齢なので心配です。
火曜・水曜のお休みは遊びに行き、元気に走っていたので
大丈夫かなぁ?
昨日は夜遅くに帰ってきて4頭ともぐったりしていたのですが
朝はいつもの時間にお散歩催促されました
でも散歩中はいつもの元気ではなくややテンションの低かった
チプデルです。毎日今日くらいのテンションで
お願いしますそうすれば飼主負傷しないで済むからねぇ。
先日の怪我はなかなか治らず厄介です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byチプデル


『エステートblog』

HANSのできもの取ってきました
全然問題なし
ご心配お掛けしました


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタドッグ | トップ | レインコート製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事