今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

レインコート製作中

2007-11-16 14:39:34 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

只今新作レインコート製作中です。
本日ハンスナサイズのサンプルが上がってきました。
背中ファスナーで基本的には同じですが少しデザインを変更した
箇所があるので試着をして歩きやすさなどを確認したいと
思います。頑張れば年内発表できるかな?
早朝散歩はだんだん寒くなってきました。
チプデルはそろそろウィンドブレーカーを着てお散歩に
行くようだね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byチプデル


『エステートblog』

今日もなんだかバタバタと・・・・・

「税理士さんと打ち合わせ」
「建物調査」
「スタッフのパソコンの不具合」  などなど

疲れました
今日はこれから練習だぁ~~  


※あるイベントにノミネートしておりまして受賞したら
 来月○百人の前で発表する予定でしたが・・・・・・受賞できず

「何を発表しよう」とか
「スーツも新調しないと」とか
「賞金で仲間にご馳走しちゃおうかな~」とか

いろいろ考えていたんですが・・・・・・・・・


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できもの | トップ | わんちゃん用クリスマスケー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (会員番号1番)
2007-11-16 22:21:36
論文、大変でしたよね。
お疲れ様です。
ハンちゃん、なんともなくてよかったですね。
病院も大変ですよね。
我が一家も病院では、有名です。
アネラの生い立ちもそうなのですが、
交通事故にあったこともありまして。
それが、不思議なことに長男が事故に
あった場所と同じ場所で!
4匹もお世話、ほんと感心します。

返信する
うちも・・・・・ (光が丘エステート)
2007-11-17 10:33:12
1番様

せっかく丸2日かけて論文も書いたのに・・・
18日は他の落選者と残念会です
今年は何時までかなぁ~
(昨年は朝5時に解散でした

うちも病院では超有名ですよ
4頭連れて来る人はあまりいないみたいです
返信する
まさか・・・3人とも (落選者3号)
2007-11-17 13:27:42
びっくりしましたね~。
落とすつもりならノミネートしてくれなんて
言わなきゃいいですのに・・・。

psゴルフの練習できませ~ん。
マジやばいです。相当足引っ張りますが
御容赦願います。その後のヤケ酒で
はりきります!
返信する
関西の仲間も・・・ (e-kosumo)
2007-11-17 16:37:52
ダメだったらしいです。
来年は頑張ってくださいね。
私は来年頑張ります。
返信する
誰かは・・・・ (光が丘エステート)
2007-11-17 16:42:38
3号様

そうですよね
誰かは2次会の費用を稼いでくれると思ったのに

私も「ノミネートしてくれ」って
頼まれたんですよ

来月は2次会からにしますか
(その前に来週
返信する
ダメでした・・・・ (光が丘エステート)
2007-11-17 16:46:52
kosumo様

そうですダメでした・・・・・

ノミネートしてと言われたにもかかわらず・・・・・・

来年・・・・
どうしようかなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事